1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ゴールドコースト4泊6日②

ゴールドコースト旅行記続きです。




3日目



この日はウェッティンワイルドにいきました。



f:id:hawaiichang:20160909052609j:image




日本のサマーランド的な感じですかね?




7月に行ったのでむこうは冬なんですよ。



昼間はTシャツでも平気な位暖かいんです。



それでもさすがに空いてました。



暖かいとはいえ少しプールに入っただけで寒いです。



温泉みたいなあったかいお湯のプールがあったのですがそこに1回入ったらでれなくなりました。



スライダーとかもガラガラだったので乗りまくります。



寒いです。



スライダー→温泉→スライダー→温泉の繰り返しでした。



寒さの限界になり帰ります笑



ウエッティンからムービーワールドに歩いていけるのでムービーワールドでも遊んで帰ります。




f:id:hawaiichang:20160909053504j:image




f:id:hawaiichang:20160909053553j:image



マリリンモンローのショーやってました。



乗り物乗りまくってサーファーズに戻ります。




オーストラリアで初スタバです。




f:id:hawaiichang:20160909053833j:image



何味か忘れましたが美味しかったです笑




サーファーズで少し買い物してホテルに戻りました。




観光というよりか遊園地にしか行ってないですね笑






4日目


今日はまずずっと気になってたカフェ的な所に朝食にいきました。



f:id:hawaiichang:20160909054225j:image



目の前が海なんですよ。



最高。




f:id:hawaiichang:20160909054153j:image





f:id:hawaiichang:20160909054330j:image




このパンケーキ美味しかったー!



ブーキモには負けますが。



あったかくて目の前海で空が綺麗な所でテラス席で朝食。



最高以外のなにものでもない。



朝食後はシーワールドへむかいます。



また遊園地です笑



シーワールドは絶叫系が少なかったです。



少し乗り物乗って海の生き物達がいたのでみて終わりました。



シーワールドから次はアウトレットへむかいます。



このアウトレットが遠かったー。



乗り換えはあるし本当に着くか不安だったー。



でも、ここのアウトレット面白かった。



すごい買い物しちゃいました。



UGGがなにしろ安い!



$98でゲットできました。



ラッキー。



そんなに大きくないので全てまわってサーファーズに戻ります。



ステーキは食べとかないと、となりサーファーズで美味しそうなステーキ屋さんを探しました。



ファミレス的なステーキ屋さんを発見したので行ってみました。


現地の方で大分混んでました。


15〜30分位並びましたかね?


f:id:hawaiichang:20160909144631j:image



美味しかったー!



ボリュームがすごいですが見事完食。



サーファーズプラプラしてホテルに戻りました。



あー、旅行てあっという間に終わっちゃいますよね。


最終日てなんて悲しいんだ。



そして次の日ジェットスターで成田空港第3ターミナルまで帰りました。



ゴールドコースト面白かったー。



ほとんど遊園地行ってただけですが笑



それ以外は特にすることなかったです笑



オーストラリアといえば動物なのに動物園すら行きませんでした。



昼間はTシャツ、ビーサンで大丈夫なんですが、夜凍えます。



買ったUGG履いてちょうどよかったです。



ホテルも寒くて急遽冬物部屋着買いました。



やっぱり行くなら夏ですね。



長くなりましたがゴールドコースト旅行記おつきあい頂きありがとうございました!