1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ロス旅行③

 

2日目は何をするか決まっていません笑

 

 

ユニバーサルかシタデルアウトレットで迷っていました。

 

 

2人ともどっちでもよかったのであみだくじで決めました笑

 

 

結果ユニバーサルです。

 

 

地下鉄でユニバーサルにむかいます。地下鉄だとレッドラインでユニバーサルシティ駅で降ります。

 

 

駅からは無料のシャトルバスがでてるのでそれに乗って行きます。

 

 

f:id:hawaiichang:20170717053524j:image

 

 

アジア人は私達だけ。

 

 

歩いて行けなくもないのですが、とんでもなく急な坂があるのでバスがおすすめです。

 

5分位乗ってユニバーサル到着です!

 

 

f:id:hawaiichang:20170717053623j:image

 

なんかこの地球残念じゃないですか?

 

 

チケットを買う前に荷物チェックをします。

 

 

1日券が1番安いので$120(約¥13680)!!高い!!高すぎる!!

 

 

日本のディズニーとかユニバーサル高いと思っていましたがとても安く感じますね。

 

 

入場してすぐハリポッターのエリアがあります。

 

 

行ってみたかったので興奮しましたね〜。

 

 

すごい素敵な空間でした。

 

 

f:id:hawaiichang:20170717144309j:image

 

 

f:id:hawaiichang:20170717144335j:image 

 

 

そんなに混んでいなかったので色々乗り物乗れました。

暑かったですが待ち時間が長くないので苦にはなりませんでした。

 

 

乗った乗り物はこちら↓ 

 

・ハリポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

・ジェラシックパークザライド

・リベンジオブザマミーザライド

トランスフォーマーザライド

・ディスピカブルミーミニオンメイハム

・フライトアブザヒップグリフ

 

 あれ、意外と乗ってないですね。11時から16時間位までしかいなかったので乗れた方かな?

 

 

この中で1番面白かったのはリベンジオブザマミーですね。

 

 

予想外の展開すぎて喉痛いしガラガラなのにめちゃくちゃ叫びました。これはまた乗りたい!

 

 

ジェラシックパークは予想外すぎる程ずぶ濡れになりました。

 

 

まさかこんなに濡れるなんて思ってなくて唖然です。

 

 

水の塊がおそいかかってきた感じです。靴と服を着たまま湯船に浸かったの?ていうほどのビッチャビッチャ!!

 

 

日本では経験できない面白い体験でした。

 

 

この日しかスーパーに行く時間がなかったので、ユニバーサルを早々に退散して7thの駅にあるターゲットにむかいます。

 

 

お菓子を買ったり化粧品買ったりスタバ寄った後夜ご飯を食べることに。

 

マックを食べたかったのですが7thもホテルの近くにもなく断念。

 

フードコートにあったピザを食べます。

 

 

f:id:hawaiichang:20170719052241j:image

 

 

その場で焼いてくれるのでこれすごく美味しかったです!

 

 

食べ終わりホテルに戻ります。

 

 

もう次の日で旅行終わりです。悲しい。あっという間。

 

 

最終日はディズニーです!夜まで目一杯動きまわる予定なのでゆっくり休みます。