1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハワイ2日目

2日目はワイケレにむかいます。 VIPツアーで送迎を予約しておいたのでワイケレまであっという間につきました。 前回はThe busで乗り換えていったのでツアーなんて楽なんだと感動しました。 今回の旅行は3泊しかないのでマラサダはワイケレで食べました。 シ…

ハワイ3泊5日1日目

ハワイに行ってきました。 ハワイ3泊5日のブログお付き合いください。 今回はデルタ航空にお世話になります。 成田空港にいたら旅行会社から電話が。 なんと乗る飛行機が関空経由になりホノルル到着が3時間位遅れると。 え、中3日しかないからその3時間だい…

2017SFC修行黄色信号

黄色信号というか修行するかどうか悩み始めたんですよ。 このタイミングなのかな?と。 なぜかというと来年アメリカにインターン予定なんですよ。 まずインターンのために少しでも多くお金を貯めといた方がいいかなと思いました。 基本的にはスカイコインで…

お久しブログ

だーいぶお久しぶりになってしまいました。 忙しかったんです。 という言い訳です。 めんどくさがりなのでブログを放置しただけです。 いや、忙しかったと言わせてください。 次こそはブログ長続きさせます! ハワイ旅行に行くのでまた放置になるかもしれま…

東京-沖縄、東京-奄美大島が1,990円〜

バニラエアのセール情報です。成田-那覇、成田-奄美大島間がワクワクバニラで1,990円〜、成田-台北が3,100円〜、成田-高雄が3,990円〜になってます。安い!搭乗期間は上記の通りです。場所によって期間が違うので注意です。このセールは9月23日19時発売開始…

台北2泊3日

台北2泊3日旅行記です。1日目朝7時の便のため4時30分頃羽田到着。眠い。シンガポールの時も食べた羽田のフードコートのクラムチャウダー。今回もいただいてからいきます。羽田発チャイナエアラインで行きます。こんな感じの機内食でした。卵焼きだけ食べて終…

ハワイ好きの方いかがですか?

ファンくるでこんな案件がでてました。ハワイラブカードゴールドカードです。こちらのカードの特典は①「ハワイ」のお店で割引やプレゼントサービスを受けられる②国際線手荷物無料宅配サービス③アプラスプレミアムグルメサービス④旅行傷害保険⑤日本国内、ハワ…

バニラエア新規就航先はセブ島

バニラエアが12月25日からセブ島へ新規就航します。片道14,890円〜からです。リゾート路線に新規就航すると言っていたのでホノルルだったりして!?なんて期待を込めて予想していましたがセブでしたね。直行便で14,890円はさすがLCCですね。フィリピン航空の…

シンガポール3泊5日

シンガポール3泊5日の旅行記です。1日目羽田からシンガポール航空でいきます。羽田空港のフードコートでクラムチャウダーを食べました。ここのクラムチャウダー大好きなんです。2日目深夜発現地に朝着の便でした。ホテルまでの送迎つきだったので楽です。今…

ハピタス秋の2大キャンペーン

ハピタスでWキャンペーンというのが始まりました。詳細はこちらです。①友達紹介で1000ポイントプレゼントキャンペーンの対象はこちらです。・紹介者がキャンペーンページからエントリー完了していること・2016年10月31日23:59までにハピタスの紹介用URLから…

ビジネスクラスが破格の値段

JTBからメールがきまして、え、本当にビジネスクラスですか?てゆう値段のツアーがでてます。バンクーバー5日間109,800円!?驚く値段だったのでいつが安いのか早速検索してみました。私が見つけた最安値はこちらでした。123,200円。これも十分安いですね。1…

ホノルル便の特典航空券取り方

やっぱりハワイ行きたいなと思いまして、特典航空券とれないか検索していました。ホノルル便は取りづらいといわれていますよね。365日前に予約しないととれないといわれてますね。特にCクラスは。でも行きたいんですよ笑ハロウィンがあるし10月終わり辺りに…

ポイントサイトの無料保険相談に行ってきた

ポイントサイトのモニター案件にある保険の無料相談に行ってきました。まず応募するんですか、この案件は応募したらだいたい当選するんじゃないでしょうか?モニタールールにこのようにでるのでサイトへ移動して必要事項を入力します。なぜ相談しようと思っ…

特典航空券かLCCか

香港への旅行を考えているのですが悩み事が。特典航空券で行くかLCCで行くか悩み中です。特典航空券なら羽田からいけて出費は空港使用料とかのみ。でもLCCめっちゃ安い!片道4千円でいけちゃう。マイルも加算されないし成田だけど往復1万でいけちゃいますよ…

ゴールドコースト4泊6日②

ゴールドコースト旅行記続きです。3日目この日はウェッティンワイルドにいきました。日本のサマーランド的な感じですかね?7月に行ったのでむこうは冬なんですよ。昼間はTシャツでも平気な位暖かいんです。それでもさすがに空いてました。暖かいとはいえ少し…

ゴールドコースト4泊6日

続きましてオーストラリアの旅行記です。4泊6日でゴールドコーストに行ってきました。1日目成田空港第3ターミナルからジェットスターでいきます。初めての第3ターミナルです。質素ですね、第3ターミナル。プレハブみたいな建物にお店が少しあるだけ。LCC専用…

モニター案件

先日モニターを2件やったのでやり方紹介します。まず、ポイントタウン、ファンくるどちらでも構わないので地域で検索をします。私は還元率50%以上の案件しかやらないです。たまたま行くから30%だけどやろうとかどうしてと行きたいお店は例外ですが。行きたい…

SFC修行予定ルート

実はですね、ルート今だに決まってないんですよ笑本当に修行する気あんのかって感じですよね。ギリギリにならないと行動できないタイプなんです。学生時代夏休みの宿題を最終日までやらず焦るタイプです。修行ですが楽しみながらやりたいな〜て思ってます。…

ハワイ7泊9日②

ハワイ旅行の続きです。4日目ワイキキをブラブラ。ほぼアラモアナにいました。ドンキにも行きました。ドンキの隣のフードコートでたこ焼き。普通に美味しかった。その後はウォルマートへ。これぞThe America!なスーパーですよね。楽しいー!ドンキと値段を…

ハワイ7泊9日

昨日の有吉の夏休み面白かったですね〜。ハワイに行きたくなりました。行きたすぎるので11月辺りに行こうかなとも思ってますが、来年のSFC修行で行くので我慢するか悩みまくってます。ハワイ気分に浸ろうとハワイ旅行記を書こうと思います。ハワイ7泊9日ハワ…

SFC修行

SFCとはまずSFCとはなにかといいますとsuper flyers cardの略です。このカードを持っていると上級会員の特典がうけられます。上級会員の証です。このSFC獲得のために飛行機に乗ることをSFC修行といいます。プレミアムポイントというのを1年間で3万PP以上貯め…

私のマイルの貯め方

今日は私のマイルの貯め方を紹介したいと思います。anaのマイルはポイントサイトを使って年間約27万貯められます。これはソラチカルートとTポイントルートを使った方法です。もうこの方法知っている方がほとんどじゃないでしょうか?なので、ソラチカルート…

祝!初ブログ!!

初めまして!!ハワイ、ロス大好きhawaiichangです!今日からマイルの貯め方や旅行記や2017年に予定しているSFC修行などのことを書いていきたいと思います♪まだまだわからないこともたくさんあるので色々教えて頂けると助かります!よらしくお願いします!