1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高騰中!18800ポイントも貰える

ゲットマネーで楽天カードが高騰中です! 120,000ポイントです! ANAマイルにすると10800マイルになります。 そして、楽天で使えるポイントも8000ポイントもらえます! 激アツ。 合計で18800ポイントも貰えるなんて! 激アツ。 楽天カードは新規発行だけでこ…

特典航空券で羽田-ホノルルビジネスクラスとれた!!!

前回のブログで3日の休みをどうしようか考えていたのはお伝えしました。 その後ホノルル線のビジネスクラスとれるかな〜なんて軽い感じで検索してみたんです。 成田-ホノルルは結構空きあるんですよね。 でも成田めんどうだなー。 成田-ホノルル線の機材なら…

急な3連休どうしますか?

3連休とれることになったらみなさん何しますか? 国内旅行ですか? 海外旅行ですか? 家でまったりですか? 私はどうしようか悩み中です。 友達と予定があうわけでもないので一緒に旅行は諦めました。 1人で海外か?国内にしとくか? 1人海外の経験がないの…

タイトル変えなきゃな話&TOEIC頑張らなきゃな話

どうでもいい話なんですが ブログのタイトルかえないとなと笑 2017修行予定て入ってるんですけど今年は修行諦めたのでタイトルがおかしい。 今年修行してる人が羨ましいです〜。 なにかいいタイトルないですかね〜。 ありふれたタイトルしか思いつかない。 …

ファンくるの空港内店舗ラリーで謝礼最大7000円貰える!!

皆さん、ファンくるで始まった空港内店舗ラリーご存知ですか? こちらのものです。 空港内の指定されたお店を覆面調査します。 100%還元プラス最大7000円の謝礼があります! これはやるしかない!! と思い羽田空港に応募しました。 羽田空港はミッションAと…

只今お得なクレカ案件 3つで27000マイル!!

今回もまた.moneyです。 .moneyは太っ腹ですねー。 3つご紹介しますね。 1つめはこちら。 セゾンカードインターナショナル。 えぇ、私が承認されなかった高額案件ですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) こちらはずっとポイントが高めですね。 13200ポイントなので11880マイルで…