1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ2日目

2日目はワイケレにむかいます。 VIPツアーで送迎を予約しておいたのでワイケレまであっという間につきました。 前回はThe busで乗り換えていったのでツアーなんて楽なんだと感動しました。 今回の旅行は3泊しかないのでマラサダはワイケレで食べました。 シ…

ハワイ3泊5日1日目

ハワイに行ってきました。 ハワイ3泊5日のブログお付き合いください。 今回はデルタ航空にお世話になります。 成田空港にいたら旅行会社から電話が。 なんと乗る飛行機が関空経由になりホノルル到着が3時間位遅れると。 え、中3日しかないからその3時間だい…

2017SFC修行黄色信号

黄色信号というか修行するかどうか悩み始めたんですよ。 このタイミングなのかな?と。 なぜかというと来年アメリカにインターン予定なんですよ。 まずインターンのために少しでも多くお金を貯めといた方がいいかなと思いました。 基本的にはスカイコインで…

お久しブログ

だーいぶお久しぶりになってしまいました。 忙しかったんです。 という言い訳です。 めんどくさがりなのでブログを放置しただけです。 いや、忙しかったと言わせてください。 次こそはブログ長続きさせます! ハワイ旅行に行くのでまた放置になるかもしれま…