1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ロス旅行⑤帰国

とうとう帰国の日になってしまいました。

スーパーシャトルで7時に空港まで送迎を予約していたので7時にホテルの玄関に立っていました。

スーパーシャトルなので青のバンが迎えにくるかと思いきやタクシーがきました。

この辺でこの時間に予約したのが私達だけだったのですかね?

なんか得した気分でした。

運転手はメキシコの移民の方でした。運転しながら電話を30分以上していてビックリですが、いい人でした。

航空会社がどこか聞かれたのでデルタと答えると、デルタだと第2か第3ターミナルだと思うよと第2ターミナルで降ろしてくれました。

ロスてターミナルが9個あるみたいですね。日本とはレベルが違う。

掲示板を見たら乗る便のゲートが書いてあったのですが、第2でも第3ターミナルでもなくてそこにどうやって行けばいいかわからず困惑。

デルタの職員に聞くとトムブラッドリーインターナショナルターミナルでした。着いた時もトムブラッドリーだたな。

第2からずっとまっすぐ歩いて行けばたどり着くと。

トムブラッドリーに着いて確認のため掲示板を見てみると、チェックインは第2ターミナルでしろと。

なんでだよー。また戻んのかよー。スーツケース重いよー。

と、色々ありましたが無事チェックインして荷物預けて手荷物検査して制限区域内へ。

スタバ寄ったりケンタッキー寄ったり。

これ全然美味しくなかったな。味がない。

このAMERICA!てお店がすごいツボだったな〜。

お土産に最適なお店でした。

帰りの飛行機はガラガラで2人で3席分使えました。

悲しいけど、さよならロス!!

また絶対くるからね〜!!

帰りの機内食はこちら。

お腹空いてなかったのでほとんど食べませんでした。

行きはハーゲンダッツがでるはずだったのですが、なぜかでてきませんでしたが帰りはちゃんとベン&ジェリーズがでました。

美味しく頂きました。

2回目の機内食です。

匂いが苦手で一口も食べませんでした。

いやー、帰りの飛行機長かった!

無事羽田に到着し、wifi返したりして無事に家に到着です。

今回の旅は初っ端からミスをしてしまい反省した旅でしたがロスではとっても楽しむことができました!

ただやはり3日しかないと予定つめつめでめちゃくちゃ疲れもしました。

次はどこに行こうかな?

今年中に京都、ハワイ、香港行きたいな〜。

福島に旅行に行ってきたので次は福島の旅行記をお送りしたいと思います。

ロス旅行記にお付き合い頂きありがとうございました!