読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ハワイ3日目

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

 

ハワイ続き書いていきます!

 

 

3日目はカイルアに行きます〜!

 

 

トロリーでアラモアナまで行ってアラモアナからThe busで行きたかったのですが、

 

 

朝早く出発のためトロリーがまだ動いてなく、The busでアラモアナからのカイルアで行きました!

 

 

Da busてアプリがとっても役に立ちましたー!

 

 

待ってるバス停にあと何分で何番のバスがくるっていう情報がリアルタイムで見れるんです!

 

 

The busは時刻表があってないようなものなので助かりました。

 

 

そんなに時間がかからずカイルア到着〜! 

 

 

f:id:hawaiichang:20161228195823j:image

 

 

若干天気がどんより。

 

 

まずはブーキモにむかいます!

 

 

f:id:hawaiichang:20161228195928j:image

 

 

クリスマス仕様で可愛いー!!

 

 

20分くらいで呼ばれました。

 

 

f:id:hawaiichang:20161228200000j:image

 

 

f:id:hawaiichang:20161228200059j:image

 

 

f:id:hawaiichang:20161228200020j:image

 

 

間違いないメニュー。

 

 

食べ終わったら目の前のターゲットにむかいます。

 

 

NYXのリップがどうしてもほしかったのですが、ワイキキだとどこも売ってない!

 

 

ドンキもウォルマートもlongs drugsもどこにもなかった。

 

 

ターゲットにあることを長い化粧品コーナーへ。

 

 

ここでやっとみつけましたー!!!

 

 

ほしかったシリーズのリップもあった!

 

 

売り切れてる色もだいぶあったけど、残ってた色は全色ゲットしましたー!

 

 

あー、もうすごい満足。

 

 

NYXなぜ日本から撤退してしまったんだ。

 

 

発色がよくて安くて好きだったのにな。

 

 

リップゲットできてルンルンで今回は自転車を借りました。

 

 

自転車めっちゃ楽でした。

 

 

最初にラニカイまで向かいました。

 

 

f:id:hawaiichang:20161228200707j:image

 

 

f:id:hawaiichang:20161228200726j:image

 

 

あーもうなんて綺麗なんだ。

 

 

ラニカイの小道的なのがまたいいよなー。

 

 

しかし、ラニカイは自転車をとめる場所がない。

 

 

少し海見てすぐカイルアにむかいました。

 

 

f:id:hawaiichang:20161228200941j:image

 

 

ラニカイからカイルアにむかう道で撮りました。

 

 

f:id:hawaiichang:20161228201006j:image

 

 

カイルア到着〜。

 

 

f:id:hawaiichang:20161228201023j:image

 

 

あー綺麗。

 

 

本当好きですねカイルア。

 

 

海は入りましたがね、うん寒すぎる。

 

 

海入ってる時はまだいいんですが、でた後がやばい!

 

 

4時間自転車借りたんですがあっという間でした。

 

 

少し海入ったらもう自転車を返さないといけない時間に。

 

 

ハワイでの自転車本当気持ちいい!

 

 

次回から絶対借ります。

 

 

自転車返した後にラニカイジュース飲んでたんですけどこの辺りから体調が最悪に。

 

 

海にいるときから頭痛してたんですが、ラニカイジュースでは頭痛、寒気、だるいと最悪でした。

 

 

ワイキキまで戻ることにしたんですが、アラモアナについて限界に。

 

 

ホテルに戻って休ませてもらうことにしました。

 

 

アラモアナからホテルまでがめちゃくちゃ遠く感じた。

 

 

ホテルに着いて寝たんですがどんどん体調悪くなり熱があって動けなくなりました。

 

 

この日にwifi返したり、空港までのバスを予約しなきゃいけなかったんですが申し訳ないことに友達が全部やってくれました。

 

 

しかし、空港までの予約は前日はできないと。

 

 

なのでタクシーを朝呼んでもらおうてことになりました。

 

 

パッキングもしなきゃいけないのに体が動かないー。

 

 

ここ何年か熱でてなかったのにまさかハワイで熱だすとは。

 

 

ホテルが寒くて喉若干痛かったのですが、海が寒くてだめ押しでしたね。

 

 

旅行の何日かで熱なんかでないと自信があったので今まで風邪薬持って行かなかったのですが反省しましたね。

 

 

次からは念のために持っていこうと思いました。

 

 

もうこの日はほぼ寝て終わりました。

 

 

旅行がもったいないー。 

 

 

友達にも迷惑かけて申し訳ないし。

 

 

ただただ寝て次の日に熱がさがってることを祈って寝ました。

 

 

ラスト記事に続く。