1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

タイトル変えなきゃな話&TOEIC頑張らなきゃな話

 

どうでもいい話なんですが

 

 

ブログのタイトルかえないとなと笑

 

 

2017修行予定て入ってるんですけど今年は修行諦めたのでタイトルがおかしい。

 

 

今年修行してる人が羨ましいです〜。

 

 

なにかいいタイトルないですかね〜。

 

 

ありふれたタイトルしか思いつかない。

 

 

ちょっと考えましょう。

 

 

とうでもいい話パート2笑

 

 

最近TOEIC勉強をしてまして、家だと集中できないのでカフェでよくしてるのですが。

 

 

もう単語が覚えられなくて

 

 

なんで覚えられないのーー!!!

 

 

何回もやってもなんで覚えられないのー!!!

 

 

私てなんてバカなのーーー!!!

 

 

と若干嫌になりつつあったのですが。

 

 

今日たまたま隣の人も同じ参考書を勉強していまして。

 

 

それだけでなんか頑張ろうと思いました。

 

 

皆努力して資格取ってるんだよなと。

 

 

単語なんて簡単に覚えられないよねと。

 

 

5月に受ける予定でいい点とれるよう頑張ります。

 

 

たまたま隣にいた人ありがとう。

 

 

以上本当にどうでもいい話でした笑