1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

陸マイラー歴2年、やっとビジネスクラス搭乗できました!⑤ハワイ3日目

とうとう自由に1日使える最終日!

 

やぱ3泊5日は短かすぎるな。

 

ゆっくりする暇がない。

 

この日も早く起きようとしたのに起きたら7時すぎ。

 

カーテン開けたらめちゃくちゃ晴れてるー!!

 

f:id:hawaiichang:20180301155417j:image

 

ハワイはこうでなきゃ!!!

 

めちゃめちゃテンションあがりました。

 

準備して遅くなっちゃったけど、マーケット&グリルに行こうと決めました。

 

本当はbikiで行こうかなて思ってたけどいい天気すぎて海を見ながら行きたい!てなって歩いて行きました。

 

日焼け止めを持ってきてなかったのですが、さすがにこの天気だと必要だなてなりABCで購入。

 

さぁ、歩いて行きます!

 

f:id:hawaiichang:20180301155443j:image

 

f:id:hawaiichang:20180301155513j:image

 

f:id:hawaiichang:20180301155530j:image

 

ハワイ最高。

 

ホテルから遠回りして行ったけど30分位だたかな?

 

30分歩いたけどハワイて歩いてるだけで楽しい♪

 

マーケット&グリルの近くに行きたかったボガーツもあったけど、そんなに食べれないので通りすぎました。

 

f:id:hawaiichang:20180301155623j:image

 

とうとう着きました!

 

f:id:hawaiichang:20180301155638j:image

 

もちろんお目当ては定番のこちら。

 

f:id:hawaiichang:20180301155600j:image

ブルーベリークリームチーズスコーン!

 

外のベンチで少し頂きました。

 

スコーンというよりマフィンに近いような柔らかさ。

 

うーん、美味しいけど1度食べれば満足かな。

 

すんごく美味しいとは思いませんでした。

 

来た道を戻ります。

 

 

f:id:hawaiichang:20180427193943j:image

 

インスタ映え

 

少し休もうとまた楽天のラウンジへ笑

 

コーラ頂きました。

 

この楽天のラウンジて1日に何回でも利用できるんですかね?

 

聞いておけばよかった。

 

それからアラモアナへ。最後の買い込みです!

ターゲット、ロングス、ヴィクシーなどなどを回りました。

 

ヴィクシーは前日までクリームが$6だたのに、この日からは2本で$15になってた。

 

買っておいてよかったー。

 

ワイキキに戻りこれだけ天気いいのだから海へ行かないと。

 

f:id:hawaiichang:20180301155822j:image

 

f:id:hawaiichang:20180301155838j:image

 

本当は海でゆっくりしたかったけど、荷物が多かったので断念。

 

DFSにまた寄りクリニークのクリームと化粧水を購入。

 

クリニークめちゃくちゃ安いですね。

 

日本の半額以下。

 

それから荷物を置きにホテルに戻り少し休憩してご飯を買いに。

 

今日は急にパンダエクスプレスが食べたくなりインターナショナルマーケットプレイスへ。

 

チャーハン、シュリンプ、オレンジチキンにしました。

 

f:id:hawaiichang:20180301155912j:image

 

ハワイでどんだけシュリンプたべるんだ。

 

ヘビーだし量多い。アメリカを感じられました。

 

とうとうハワイでの日々が終わってしまったー。

 

3泊て本当に早い。足りない。

 

今回はカイルアも行けず天気もあまりよくなく海も全然行けずハワイをあまり感じられなく残念でした。

 

またリベンジします。

 

次でハワイラストブログです。

 

帰りのビジネス搭乗記をお送りします。

 

 

https://www.instagram.com/p/BatPsEzFT_Z/

・・Waikiki beach🏝・・#ハワイ #ハワイ旅行 #ハワイ好き #ワイキキビーチ #ワイキキ #夕日 #綺麗でした #海外旅行好き #海外旅行大好き #海外 #海外旅行 #ホノルル #旅行 #旅行すき #写真うまくなりたい #写真センス0