1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

陸マイラー歴2年、やっとビジネスクラス搭乗できました!④ハワイ2日目

2日目のブログを書く前に、前回のブログのアクセス数が急激に大幅に増えてびっくりしました。

なぜこんな急激にあがったのかわかりませんが、訪問して下さりありがとうございました。

 

引き続きハワイブログ書いていきます。

 

 

2日目は6時に起きてマーケット&グリルにスコーンを買いに行きたかったのですが、起きたら7時でした。

 

ハワイにきて寝すぎだろ。

 

8:30からツアーなので間に合わないので断念。

準備をしてワイケレのツアーです。

 

泊まってたホテルはアクアオヒアですが、迎えにきてくれるのがオハナワイキキ。

 

歩いてすぐのところです。

 

朝ごはんを買ってバンで食べようと思いましたがお腹空いてなかったのでやめました。

 

10分前にはピックアップ場所で待っててくださいと言われ待ってるが時間をすぎてもこない。

 

結局5分遅れ位できました。1番最初の人をピックアップするのに時間がかかったらしい。

 

本日もどんより。

 

f:id:hawaiichang:20180320120306j:image

 

9時10分くらいにワイケレに着き早速買い物!

 

f:id:hawaiichang:20171212193605j:image

 

私はとんでもなく優柔不断なので、まずは下見。

 

ケイトスペードトリーバーチ、フルラ、マイケルコースを回り悩んでる間に反対のアウトレットに行きマラサダを食べました。

 

f:id:hawaiichang:20171212193635j:image

 

オリジナルを買いました。外はカリッ、中はもっちもち。

 

いつもより酒?ぽい味が強く微妙でした。

 

食べたら買い物再開!

 

マイケルコースで悩む悩む。

何回もおねさん声かけてくれて非常に申し訳ない。

 

多分マイケルコースに1時間近くいました笑

 

やっとの思いでバック1つとポーチゲット。

 

近くのアグに寄りワイキキより$20やすかったので頼まれた物を購入。

 

次はケイトスペードに行きまた迷う迷う。

 

でも時間がさほどなかったのでこれでいっか的なノリでバック3つ、ブレスレット1つを購入。

 

もうタイムアップなので迎えを待ちにスケッチャーズの隣へ。

 

すぐ迎えがきて12:30にワイケレ出発。

 

あー、いい買い物できた!楽しかった!!

 

でも優柔不断すぎる自分が嫌になりますね。優柔不断て直らないんですかね?

 

こちら戦利品。

 

f:id:hawaiichang:20180320120437j:image

 

iphoneケースが欲しかったのですがそれだけいいのなくて残念でした。

 

一度ホテルに戻り大量の荷物を置き街に繰り出します。

 

ロスで買うか悩んでたマイケルコースのバックを買いに行ったのですが、まさかの欲しかった色だけが売り切れ!

 

えーーーー。ショックーーー。ま、しょうがない。

 

ショックをうけたままアラモアナへ。

 

ターゲットでホテルでたべる用のお菓子を買いやっとスタバへ。

 

今回ハワイが寒かったのでスタバいつ飲むか悩んでたんですよ。

 

フラペチーノ飲む気にならないし、飲んだらお腹一杯になるしおやつ的な感覚かな。

 

ハワイ限定のモカココナッツです。

 

f:id:hawaiichang:20180320120358j:image

 

またヴィクシーに行って友達のお土産を買ったんですが、ホテルに戻って気づいた。

 

前日自分用に買ったクリームがいい匂いだったのでそれを買おうと思ってたのに、店に行ったらどの種類を買ったのか忘れた。

 

なんて自分馬鹿なんだ。

 

色々匂い確認して昨日買ったのこれだよな自信満々にかったら違う匂いを買っていた。

 

嘘だろー。ま、いっか。

 

これもいい匂いだし。

 

その後はセフォラにずっと欲しかったマスカラ下地があったのでゲット。

 

ネットでも買えるんだけどシッピングがかかるからずっと悩んでいたのです。

 

他に用事はなかったのでワイキキに戻りました。

 

ホノルルクッキーで自分用と友達用にお土産を購入。

 

ホノルルクッキーなんだかんだ買うの初です。

だって高いんだもん。

 

もうあっという間に外が暗い。

 

本日はチーズケーキファクトリーでto goすると決めていたのでむかいます。

 

私が頼んだのは前回食べて忘れられなかったシュリンププラッター。

 

チーズケーキも食べたかったのですが、あの大きさは1人では無理だろうと諦めました。

 

ホテルに戻り開けてビックリ。

 

あれ、こんな大きかったけ?1人では食べきれない量。

 

f:id:hawaiichang:20171212193832j:image

 

そしてケチャップとタルタルが独特な味がして苦手。

 

でも美味しく頂きました!

 

また頼みたいくらいえびが美味しい。

 

ホテルのテレビで毎日クリミナルマインドが何時間もやってます。

 

モーガンもホッチナーもいないことに衝撃。そしてエミリーが戻ってきてる。

 

リードなぜは捕まってるのか。

全然理解できないけど見てました。

 

次の日のために早めに就寝です。

 

明日こそは晴れますように!

 

 

https://www.instagram.com/p/BaJcqcrgtmI/

・・ハワイ到着!・・I arrived at Hawaii!!・・#海外旅行好き #海外旅行大好き #trip#ana #airport #羽田空港 #羽田空港国際線ターミナル #イノウエ国際空港 #女子旅 #ハワイ #ハワイ旅行 #hawaii #ワイキキビーチ #ワイキキ#楽しい#爆買いしたい