1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

特典航空券で羽田-ホノルルビジネスクラスとれた!!!

 

前回のブログで3日の休みをどうしようか考えていたのはお伝えしました。

 

 

その後ホノルル線のビジネスクラスとれるかな〜なんて軽い感じで検索してみたんです。

 

 

成田-ホノルルは結構空きあるんですよね。

 

 

でも成田めんどうだなー。

 

 

成田-ホノルル線の機材ならビジネス乗る程じゃないなー。

 

 

なんて思ってたのですが、羽田-ホノルル空席の日程あったんですよ!!

 

 

これはとるしかない!と思いノリで予約しちゃいました!

 

 

若干希望の日程より伸びてしまったので5連休取ることになってしまいましたが笑

 

 

1人ハワイが決定いたしました!!!

 

 

しかも初のビジネスクラス

 

 

羽田便はスタッガードだし楽しみ!

 

 

f:id:hawaiichang:20170220092853p:image

 

 

フルフラット〜。

 

 

もう座席も指定したのですが、飛行が5時間以上あると私はいつも通路側しか座らないんですね。

 

 

しかし、今回は初窓側です!

 

 

トイレ行きたくても誰にも気を使わず行けるし、ハワイの綺麗な海も見れるし最高です!

 

 

しかも見たかったララランドが3月から見れるみたいでそれも楽しみ!

 

 

そして初ラウンジ〜!

 

 

もうね、楽しみしかないです。

 

 

ただまだまだやる事がたくさん。

 

 

ホテル予約してないし、この前ESTAがきれるという連絡きたからESTA申請しなきゃだし、wifi予約しなきゃだし、空港-ホテルの送迎の予約しなきゃだし、ワイケレ行きたいからワイケレの送迎の予約もしなかゃだし、eチケットをコピーしなきゃなのにどうあがいてもできなかったからどうにかしなきゃだし。

 

 

1人だとやる事たくさん。

 

 

急に決まったもので2週間位しか時間ないですが、楽しみすぎる!

 

 

1人旅ですが、しおりでも作ろうかななんて考えてます笑

 

 

本当に陸マイラーやっててよかった!

 

 

ビジネスクラスなんて私には縁がないと思っていたけど陸マイラーやってたおかげて乗れることになりました。

 

 

またハワイ旅行記かよて思うでしょうが、帰ってきたらブログ書きたいと思います!

 

 

ハワイ楽しんできます♪