1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

急な3連休どうしますか?

 

3連休とれることになったらみなさん何しますか?

 

 

国内旅行ですか?

 

 

海外旅行ですか?

 

 

家でまったりですか?

 

 

私はどうしようか悩み中です。

 

 

友達と予定があうわけでもないので一緒に旅行は諦めました。

 

 

1人で海外か?国内にしとくか?

 

 

1人海外の経験がないので挑戦してみたい気持ちはすごくあるんです。

 

 

3日なので海外だと限られますよね。

 

 

韓国、台湾、香港、グアム、サイパン位ですかね?

 

 

韓国、台湾、グアムは行ったことがありまた行きたいとはおもわず却下。

 

 

香港は来月友達といく可能性があるので却下。

 

 

サイパンは街がすたれてるみたいで興味が湧かない。

 

 

と、わがままを言っていたら近場は全て却下となりました。

 

 

仕事後、夜の便ならハワイも行けるかなとも考えています。

 

 

でもハワイは行ったばかりだしまたハワイか〜てなってますがハワイが有力候補かな。

 

 

ハワイなら1人でも安心だし。

 

 

ロスかニューヨークに行きたいのですが、3日だと時間が足りなすぎる!!

 

 

ロスは車ないと観光が不便だし。

 

 

それか国内旅行か。

 

 

最近海外ばかりで国内に旅行いってないので久しぶりに国内でもいいのかな〜。

 

 

京都&大阪、福岡が候補ですかね。

 

 

おすすめの過ごし方やおすすめの旅行先があったら教えてほしいです。