1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

モニター案件でラッキーなことが!

 

 

以前ファンくるでヒロインメイクのモニターをやりました。

 

 

その時の条件が対象商品を買ってアンケートを書きキャンペーンに応募となっていました。

 

 

f:id:hawaiichang:20170119162733p:image

 

 

キャンペーンはTポイント1000ポイントプレゼントか三井住友VISAギフトカード千円分プレゼントでした。

 

 

私はギフトカードの方を選択し応募してました。

 

 

でもこういうのって当たったことなかったし、当たるとも思ってなかったんですよ。

 

 

なので応募したことなんてすっかり忘れてました。

 

 

そしたら一昨日不在通知が入っていて不在通知に書かれている会社名が全く身に覚えがない会社名だったんですよ。

 

 

少し怖かったんですがとりあえず再配達をお願いして中身を確認したら

 

 

ギフトカード千円分当たりましたー!!!

 

 

初めてこういうの当たったのですごい嬉しかったです!

 

 

何に使おうか悩み中です。

 

 

ヒロインメイクのモニターをやっていなかったら千円当たってなかったのでやってよかっです。

 

 

ヒロインメイクのマスカラを買ったのですがマスカラは正直微妙でした。

 

 

いい感じの黒の濃さだったのですがオイルクレンジングでも落ちない落ちない。

 

 

お湯で落ちるマスカラがあるのにここまで落ちないとは。

 

 

リピはないです。

 

 

でもファンくるでポイント貰えてマスカラゲットできて千円分のギフトカード貰えてこのモニター案件最高でした。

 

 

懸賞とかって意外と当たるんですかね?

 

 

色々応募してみようかな。