1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

クレカ案件承認されない!なぜ!!

 

 

11月の3週目辺りに.moneyでセゾンカードを発行したんですよ。

 

 

f:id:hawaiichang:20170110080549p:image

 

 

こちらのやつですね。

 

 

獲得条件がキャッシング可能枠設定+カード受取です。

 

 

条件はとても簡単です。

 

 

.moneyにログインした状態でキャッシング枠を設定してカードを受取ました!

 

 

受け取ったのが11月終わりですかね?

 

 

 最短3日と書いてあったので遅くても12月初めにはポイント付加されるかな〜と呑気に考えていました。

 

 

しかし!

 

 

一向に付加されない!

 

 

謎なので問い合わせてみました。

 

 

 ログインした状態で条件はクリアしてるのにポイントが付加されないのですがと。

 

 

答えはこちら

 

 

f:id:hawaiichang:20170110170018p:image

 

 

これが12月の2週目辺りですかね。

 

 

しかーし、それから1ヶ月位たってるのに今だに付加されない!

 

 

なぜーーー。

 

 

もうなぜーーー。

 

 

発行手続きしてから2ヶ月もたってるのに。

 

 

後に発行した他のクレカのが先に承認された。

 

 

非承認になってしまったのですかね?

 

 

また問い合わせてみます。

 

 

非承認だったらショックーーー。