1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ハワイ2日目

2日目はワイケレにむかいます。

 

 

VIPツアーで送迎を予約しておいたのでワイケレまであっという間につきました。

 

 

前回はThe busで乗り換えていったのでツアーなんて楽なんだと感動しました。

 

 

f:id:hawaiichang:20161221174608j:image

 

 

今回の旅行は3泊しかないのでマラサダはワイケレで食べました。

 

 

 f:id:hawaiichang:20161221174650j:image

 

 

シュガーが1番好きです。

 

 

この後はショッピング開始。

 

 

しかし、優柔不断なので悩みに悩みに悩みまくりました。

 

 

ワイケレに9時すぎについて帰りは14時30分だったのですがギリギリまで悩んでました。

 

 

戦利品。

 

 

f:id:hawaiichang:20161221174853j:image

 

 

関係ないものも写ってますが。

 

 

マイケルコースでバック2つ、サングラス、財布を購入しました〜。

 

 

4つでなんと270ドル位。

 

 

驚き。

 

 

こんな金額だと日本だったらバック1つも買えない。

 

 

ケイトスペードも悩みに悩んだんですが今回は微妙でやめました。

 

 

あー、満足です!

 

 

お迎えがきてホテルに荷物を置いたらアラモアナへ。

 

 

やっとスタバ飲めました〜。

 

 

f:id:hawaiichang:20161221175112j:image

 

 

ハワイ限定?アメリカ限定?のストロベリー。

 

 

あー、美味しかった。

 

 

プラプラアラモアナを見てABCでレブロンのマットリップ発見〜。

 

 

f:id:hawaiichang:20161221175210j:image

 

 

こんなに色あったんだ。

 

 

日本だと半分位の色しか売ってない。

 

 

ベージュ系を2本買いました。

 

 

その後はまたワイキキプラプラして本日の夜ご飯はマックです。

 

 

f:id:hawaiichang:20161221175354j:image

 

 

クリスプチキンバーガーセット。

 

 

これで$10ごえ。

 

 

ハワイ価格。

 

 

高い。

 

 

けど食べちゃう。

 

 

マックとは全然関係ない話になるんですが。

 

 

なんか現地の人は優しいんですが、ハワイで働いてる日本人がなにしろ冷たい感じがしました。

 

 

冷たいというか感じが悪いというか。

 

 

いや、わかるんですよ。

 

 

毎日何千人も日本人観光客がハワイについて日本人だらけで。

 

 

日本語が通じたら強気でいく人とかもいるだろうし。

 

 

旅行にきてるからテンションとかもうざいだろうし。

 

 

でも、すんごく楽しみにハワイに旅行に行ってるんだからもう少し接客頑張ってほしいな〜。

 

 

というどうでもいい愚痴でした。

 

 

次の日はカイルアへ行くので早めに就寝〜。

 

 

続く。