1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

2017SFC修行黄色信号

黄色信号というか修行するかどうか悩み始めたんですよ。

 
 
このタイミングなのかな?と。
 
 
 
なぜかというと来年アメリカにインターン予定なんですよ。
 
 
まずインターンのために少しでも多くお金を貯めといた方がいいかなと思いました。
 
 
 
基本的にはスカイコインで払おうと思っています。
 
 
しかし、
 
①旅先で使うお金
 
②国内線で当日アップグレードの分のお金
 
③エアチャイナを使おうと思ってるのでエアチャイナのお金
 
 
 
少なくともこれらのお金が必要になります。
 
 
そうなると少なく見積もっても25万は実費がかかりそうです。
 
 
 
それにアメリカに行ったら1年間は帰ってこない予定なので上級会員特典をうける機会がない。
 
 
 
なら帰ってきてから修行したほうがいいんじゃないか。
 
 
そんな風に思い始めたんですよ。
 
 
 
全額スカイコインを使うように修行すればいいかなとも思いましたがやはり1年間上級会員の特典を無駄にする気がしました。
 
 
でも修行を楽しみにしてたのでまだふっきれないんですよ。
 
 
しかし、来年修行する方はもうとっくに予約し終わってますよね。
 
 
出遅れた感あるし修行は再来年かなー。
 
 
もう少し悩んでみます。
 
 
そういえばこの前iphone5から7にかえたんですよ。
 
 
写真の写りがすごいよくてびっくりしましたね。
 
 
電池のもちも全然違いました。
 
 
パソコンを買い換えようと思ってるのですがどれがいいやら。
 
 
macほしいけど高いし。
 
 
 
まとまりなくなってきました。
 
 
以上、どうでもいいブログでした笑