1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

バニラエア新規就航先はセブ島

バニラエアが12月25日からセブ島へ新規就航します。



f:id:hawaiichang:20160917202220j:image



片道14,890円〜からです。



リゾート路線に新規就航すると言っていたのでホノルルだったりして!?なんて期待を込めて予想していましたがセブでしたね。



直行便で14,890円はさすがLCCですね。



フィリピン航空の直行便は調べたら往復約6万でした。



バニラエアなら半額で行けてしまいますね。


羽田からも直行便でてくれないかなー。



それから20日23:30までわくわくバニラセールを行っています。



f:id:hawaiichang:20160917202235j:image



東京-札幌が1,690円〜沖縄-台北が3,590円〜と安いですね!


搭乗期間は2017年1月31日までです。



もう少しでボード、スキーの時期ですね。



片道1,690円で北海道にボードにいけたら最高です。



ボードを預けるには果たしていくらかかるのでしょう。



なにはともあれ安いですね笑



無理矢理な締め方ですがバニラエアセール中ですよ笑