1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ポイントサイトの無料保険相談に行ってきた

ポイントサイトのモニター案件にある保険の無料相談に行ってきました。




まず応募するんですか、この案件は応募したらだいたい当選するんじゃないでしょうか?





f:id:hawaiichang:20160911053244j:image



モニタールールにこのようにでるのでサイトへ移動して必要事項を入力します。



なぜ相談しようと思ったのか、とかどの保険を重視しているかとか答えます。



入力できたら担当のファイナンシャルプランナーを探し初めてくれます。



その後面談の日程はいつがいいかオペレーターから電話がありました。



その後に担当のファイナンシャルプランナーが決まります。



5日位かかりました。



担当の方より挨拶的な電話がきます。




そして面談前日に明日面談で変更はないかと確認の連絡がきます。



そしてようやく面談です。



ファミレスで待ち合わせです。



担当の方はわかりやすく説明してくれました。



だいたい1時間くらいで終わりました。



もっと時間かかると思っていたので意外でした。



あんまり長く話すと疲れてしまうと思うのでよければまた次回お話できればと思いますがいかがですか?



という流れになりました。



きっと次に繋げたいのでしょう。



ここでやめたとしてもポイントはつくのだろうか?



もっと保険の勧誘があるかなと思いましたが全くありませんでした。



ただただ保険について説明をしてくれただけです。



色々為になることを聞けました。



面談が終わりアンケート入力します。



保険相談は飲食店のモニターと違ってアンケートが15問程しかないので本当に楽でした。



そしてレシートのかわりにファイナンシャルプランナーの名刺を写真撮り送ります。



これでこのモニターは完了です。



あとはポイントがつくのを待ちます。



f:id:hawaiichang:20160911151555j:image




謝礼付加時期は提出より2ヶ月後となってます。




私もまだポイント付加されてません。



忘れた頃についてることでしょう。



それまで待ちます。



f:id:hawaiichang:20160911151623j:image




ポイントタウンで120000ポイントはana5400マイルになります。




0円で話聞くだけで5400マイルももらえるのでお得ですよね



勧誘がないので他の保険相談の案件もやってみようかなと思ってます。





まだポイントタウン登録してない方はこちらからどうぞ。500ポイントもらえます。


ファンくるはこちらからどうぞ。3000Rポイントもらえます。