1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

特典航空券かLCCか

香港への旅行を考えているのですが悩み事が。



特典航空券で行くかLCCで行くか悩み中です。



特典航空券なら羽田からいけて出費は空港使用料とかのみ。



でもLCCめっちゃ安い!



片道4千円でいけちゃう。



マイルも加算されないし成田だけど往復1万でいけちゃいますよ。



LCCがある路線ならLCCを使ったほうがいい気もする。



特典航空券なら2人で4万マイル。



うーん、羽田てのが魅力なんだよな。



でも、特典航空券とるならハワイやNYとかLCCがとおってないところの方がいい気がして。



それと春秋航空で大阪まで777円でいけるんですよ。



これも予約するか迷ってます。



手数料込みで千円で迷ってるってなにも予約できないですよね笑



とにかく成田までがめんどくさいんですけど往復2千円ですよ。



予約しろよって話ですよね笑



陸マイラーの方はLCC使わないんですかね?



やっぱり特典航空券とるんですかね?



優柔不断なので決められずにいます。



早く決めないと予約できなくなっちゃいますね。



さっさと決められるよう頑張ります笑