1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ゴールドコースト4泊6日

続きましてオーストラリアの旅行記です。



4泊6日でゴールドコーストに行ってきました。


1日目



成田空港第3ターミナルからジェットスターでいきます。



初めての第3ターミナルです。



質素ですね、第3ターミナル。



プレハブみたいな建物にお店が少しあるだけ。



LCC専用ターミナルだからしょうがないですね。


ジェットスターて初めて乗ったんですよ。


国内線でも使ったことがなかったですが、狭いですね。


LCCですもんね。


8時間の旅は辛かったです。


ゴールドコーストまでジェットスターしかとんでないってゆうのが残念でならない。



f:id:hawaiichang:20160908153118j:image



機内食がついてるプランでした。



機内食はこんな感じでした。



基本的に機内食食べないので味はわかりません。



朝6時に着きました。


早いー。


f:id:hawaiichang:20160908052217j:image



あーこの感じテンションあがります。



往復送迎なしのプランなのでシャトルバスでむかいます。



空港からホテルまでは1時間位かかったのかな?



今回はソブリンホテルにお世話になります。



f:id:hawaiichang:20160908052539j:image




f:id:hawaiichang:20160908052605j:image



部屋からの眺めはこんな感じでした。



あー、こうゆうところ大好き。



暖かくて海があってヤシの木がある最高。




早速サーファーズに繰り出します。



ホテルからサーファーズパラダイスまでは歩いて10分位かかります。



f:id:hawaiichang:20160908052852j:image




f:id:hawaiichang:20160908052912j:image




サーファーズ辺りは歩いてるだけで楽しいです。



この雰囲気大好き。



あっという間に夜です。



夜ご飯は



f:id:hawaiichang:20160908053019j:image



るるぶになどにも載ってるハンバーガー屋さんです。




f:id:hawaiichang:20160908152735j:image



何味か忘れましたかこの飲み物美味しかった。



f:id:hawaiichang:20160908153355j:image



でかーい。



食べるのが大変でした。



でも美味しい!



食べ終わりスーパーにいきます。



colesというスーパーに行きました。



 水やら次の日の朝ごはんを調達しました。



やっぱり海外のスーパーはテンションあがる。




ホテルへ戻って1日目は終了です。



2日目


ゴールドコーストは遊園地がいっぱいあるんですよね。



早速遊園地へいきます。



ホテルの近くにバス停があるのでバスでむかいます。



バス停もバスの中も綺麗でした。



到着したのは




f:id:hawaiichang:20160908053842j:image



ムービーワールドです。



ムービーワールド、シーワールド、ウエッティンワイルドが7日間行き放題で$89てゆうのがあったのでそのチケットを買いました。



中は絶叫系アトラクションがたくさんありました。





f:id:hawaiichang:20160908054138j:image



最高。



中にベン&ジェーリズがあって早速いただきます。




f:id:hawaiichang:20160908075327j:image



アイスすっごい美味しかった!



ムービーワールドは日本の富士急てきな感じですかね?



絶叫アトラクションがいっぱいあってすっごい楽しかった〜。



あと、混んでないのがいい。



だいたいどれも20分くらいで乗れました。



日本人に会うこともなく海外だな〜て感じがいいですね。



閉園までいてバスでサーファーズに戻ります。



本日はマックです。




f:id:hawaiichang:20160908143818j:image



オーストリアのマックすごいハイテクでした!



タッチパネルで注文できるようになってるんですよ。



サーファーズのマックはマックカフェも併設されていました。



マックカフェで売ってるバナナマフィンの試食が置いてあって食べたらすっっごい美味しかったです!



なぜかその時買わなかったんですよね。



後悔。



ゴールドコーストは結構夜まで出歩いてても平気でした。



たまたまなのかもしれませんが。



車もたくさん通ってるしわりかし街灯もあるので怖さは感じなかったです。



どこにでもありますねセブン。



f:id:hawaiichang:20160908153630j:image



セブンてすごいですね。



ほんと便利。




続きは次回書きます。