読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

モニター案件

先日モニターを2件やったのでやり方紹介します。



まず、ポイントタウン、ファンくるどちらでも構わないので地域で検索をします。



私は還元率50%以上の案件しかやらないです。


たまたま行くから30%だけどやろうとかどうしてと行きたいお店は例外ですが。


行きたいお店が決まったら応募します。


f:id:hawaiichang:20160907163543j:image



今回はこちらのお店を応募しました。


人気なうどん屋さんです。



上限が500円と少ないですが50%還元でそこまで高いお店じゃないので応募しました。


こちらは5000Rポイント→Pex5000ポイントになります。




f:id:hawaiichang:20160907164159j:image



見事当選しました!



いい条件や人気なお店はすぐ定員に達しちゃいます。



後は実際うどん屋さんに食べにいきます。



行く前にアンケート内容には目を通しておいた方がいいです。



上限500円の案件でもアンケートは50問以上あります。



素晴らしい接客をしていた店員の名前を書いてください。なんて項目があるアンケートもあります。



なのである程度アンケート内容は頭にいれといた方がいいのです。



それと、今回のうどん屋さんはミッションが1つありました。



注文したうどんをお皿が全てうつるよう真上から撮ってくださいというものです。



f:id:hawaiichang:20160907164814j:image



こんな感じで撮りました。



美味しくて頂いたらアンケートに答えます。



50問以上あるので意外と時間かかります。



アンケートが提出できたらレシートの写真を撮って送ります。



レシートを忘れるとポイントは貰えないので絶対に忘れずレシートを貰ってください!



クレジットで払ったとしてもクレジットのお客様控えでは対象外になります。



レシートは絶対忘れずに!



これはファンくるで応募したものなんですが提出して1時間後にはポイントが加算されてました!



なんて早い!!



これでモニター完了です。



ポイントタウンの場合ポイント加算までもう少し時間かかります。



もう1件はポイントタウンで応募した焼肉屋さんに行きました。



提出が夜だったこともありますが次の日の午前中にはポイント加算されていました。




この案件は加算が早かったです。



ポイントタウンは案件によって1週間後に加算されるものもあります。



今回私が行ったうどん屋さんも謝礼付加時期は提出から7日程度と書いてあります。



基本的にどの案件にもこのように書かれています。



なので、一週間くらいは余裕をみていた方がいいと思います。



ポイントタウンの方の焼肉屋さんでは90000ポイントゲットできました。


anaマイルに交換するとこんな感じです。



f:id:hawaiichang:20160907170422j:image



4050マイルにもなります。



カード決済で貯めようと思うと40万以上使うことになりますが、モニターだと1万位でゲットできました。




ご飯食べに行ってマイルまでゲットできちゃうなんてすごいラッキーですよね!




次はあの有名なパンケーキ屋さんに行きたいな〜と思ってます。





まだポイントタウン登録してない方はこちらからどうぞ。500ポイントもらえます。


ファンくるはこちらからどうぞ。3000Rポイントもらえます。