読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

SFC修行予定ルート

実はですね、ルート今だに決まってないんですよ笑


本当に修行する気あんのかって感じですよね。



ギリギリにならないと行動できないタイプなんです。


学生時代夏休みの宿題を最終日までやらず焦るタイプです。


修行ですが楽しみながらやりたいな〜て思ってます。


どうしてもハワイはいれたかったんですよ。

でもハワイてPP単価悪いんですよね。


羽田-那覇-羽田-ホノルル-羽田-那覇-羽田

このルートで羽田-那覇は当日アップグレードしたとしてPP12,656位だと思います。


PP単価10.27位ですね。


でもどうしても行きたいのでしょうがないかなと思ってたんです。


しかし、エアチャイナのビジネスクラスが約13万というのをみつけたんだす!


13万で約17000PPです。


PP単価は7.6円!


これはあつい。


ハワイに行くのに乗り継ぎてのがめんどくさいですがしょうがない。



①つはエアチャイナビジネスクラスでいくハワイに決定です。


残りが困ってるんですよ。


旅作のプレエコでシドニーバンコクか悩んでます。


しかし候補は2つまで絞れてます。


候補1


 ①エアチャイナビジネスクラスでいくハワイ

PP17000位


②旅作プレエコでいくシドニー

PP24000位


③残り羽田-那覇を2往復

PP9840


総額¥410,000位



候補2


①エアチャイナビジネスクラスでいくハワイ
PP17000位


②旅作プレエコでいくバンコク
PP18262位

③残り羽田-那覇3往復


総額¥410,000位



シドニーにいくかバンコクに行くかそれを決めるだけです。



どっちも行きたいからこそ悩むんですよね。



そんなに時間はないですがもう少し考えてみます。




ハワイをからめた修行でもっといいルートがあったら教えてくださ〜い。





まだポイントタウン登録してない方はこちらからどうぞ。500ポイントもらえます。


ファンくるはこちらからどうぞ。3000Rポイントもらえます。