1年で21万マイル稼いだ方法と海外旅行記

anaマイルを年間21万マイル見事獲得!その方法と陸マイラー活動、お得情報、旅行記などを書いていきます☆

ハワイ7泊9日②

ハワイ旅行の続きです。


4日目


ワイキキをブラブラ。


ほぼアラモアナにいました。


ドンキにも行きました。


ドンキの隣のフードコートでたこ焼き。



f:id:hawaiichang:20160904204317j:image



普通に美味しかった。


その後はウォルマートへ。


これぞThe America!なスーパーですよね。


楽しいー!


ドンキと値段を比較しつつ買い物。



そんなこんなしてるともう夕方です。


f:id:hawaiichang:20160905081336j:image



この写真すごく綺麗。



f:id:hawaiichang:20160905081405j:image


やっとジャンバジュース飲めました。


美味しいー!



f:id:hawaiichang:20160905081444j:image


ファーマーズマーケットをやっていたので少し寄りました。


お餅のケーキみたいの買ったけど、まずかった。


残念。



f:id:hawaiichang:20160905081540j:image



夜ごはんはマック。


毎日ジャンクだなー。


マックの値段の高さに驚き。


日本の2倍はしますね。


高いー。


さすがハワイ。


ワイキキはたーーーくさん店があるから1日だけじゃ見て回りきれないですね。



5日目


待ちに待っていたワイケレプレミアムアウトレットにいく日です!


シャトルバスでいけばいいものをなぜかThe busを乗り継いでいきました。



ここの駐車場でレナーズが売っていてまた食べました。


美味しい。


シュガーがなんだかんだ1番美味しい。



もー、ケイトスペード、マイケルコース、bebeが安くて可愛くてほんとに悩みに悩みました。


結局ケイトスペードでバック1つとマイケルコースでiphoneケースを買いました。


バックが$98位でiphoneケースが$80位でした。


この時はすんごく満足だったんですが、もっと買ってこればよかったと今は思っています。



次は爆買いします!



そしてThe busでアラモアナへむかいます。



この日の夜ごはんはバナナマン設楽さんがお勧めのアラモアナのフードコートのステーキです。


設楽さんはハワイに来るたびに絶対にここのステーキを食べるそうです。


f:id:hawaiichang:20160905151541j:image



レアが嫌なのでウェルダンで注文。


マッシュポテトの量。


設楽さんがお勧めするだけあって


ものーーすごく美味しかったです!!


感動しました。


私ステーキてあまりすきじゃないんですよ。


でも、ここなステーキ本当に美味しい!


フードコートでこのクオリティ感動。


分厚い肉が嫌いなのでこの厚さが丁度いい。


もー白飯が食べたくて食べたくて。


マッシュポテトが多すぎて途中で気持ち悪くなりました。


ここは次ハワイいったら絶対またいきます。


リピート決定です。


次はおにぎりでも持っていこうっと。


この日は買い物できて美味しいステーキ食べれて幸せでした。


ハワイ最高。




6日目


この日はまたまたカイルアへ。



まずはお勧めされたブーツ&キモズへ。


11時前には着きましたが人がいっぱい店の外で待ってます。


30分位待って入れたかな?


まず飲み物を聞かれたのでこちらを頼みました。



f:id:hawaiichang:20160905152340j:image



すごい色。


フルーツが色々入ったスムージーです。


これめっちゃ美味しかった!



飲み物をすんごく美味しいて思うことないんですがこれは美味しすぎた。


ジャンバジュースよりもスタバよりも美味しい。



料理はお勧めされたオムレツと



f:id:hawaiichang:20160905152709j:image




こちらのパンケーキを頼みました。




f:id:hawaiichang:20160905152645j:image



なにこのお店。



全て美味しすぎる!!!



パンケーキなんてどうせエッグスンみたいな感じでしょ。


とか思ってたけど大違い!!!



パンケーキはもっちり、ソースは濃いめだけどくどくない。



美味しすぎて一瞬でなくなりました。



ハワイきて1番美味しくて大好きになったお店です。



でも日本進出はしないでほしい。



しそうにはないけど。



ハワイで食べるからこそいいんですよ。



日本で食べれちや意味がない。



満足して海へむかいました。




f:id:hawaiichang:20160905153202j:image



この日は日焼けに注意しながら海を楽しみました。



あー本当綺麗。


カイルアをあとにしてアラモアナでプラプラしました。



カイルアて最高ですね。次はカイルアビーチの近くに泊まりたいな。



7日目


朝早く起きてビーチへ。



f:id:hawaiichang:20160905153413j:image



ビーチをプラプラして、ジャンバジュースで朝ごはん。



f:id:hawaiichang:20160905153718j:image


ハワイきたからこれは食べないと。




ジャンバのは普通でした。


準備をしてアラモアナ、ドンキ、ウォルマートへ。


何回アラモアナいくんだ。



ウォルマートでお昼を食べました。




f:id:hawaiichang:20160905153926j:image



カツカレー。


やたらルーが黄色くないですか?


可もなく不可もなく。


この日はお土産を買いまくり大荷物。


なので、1度ホテルに戻り荷物を置きサンセットを見にワイキキビーチへ。




f:id:hawaiichang:20160905154215j:image


モントダイヤドッヘ。



日が落ちますー。


f:id:hawaiichang:20160905154416j:image



あー、これはこれで綺麗。



最後の夜ごはんはピザです。



f:id:hawaiichang:20160905154512j:image



有名なお店のピザなんですがどこのか忘れました。


もー、すぐなんでも忘れちやう。


嫌になりますね。


次の日は帰国です。


嫌だな。



最終日


最終日なんて嫌だ。


羽田便なのでお昼すぎまでは自由に使えます。


アラモアナでスタバ。


f:id:hawaiichang:20160905154635j:image



ハーゲンダッツでパフェ。



f:id:hawaiichang:20160905154753j:image



とうとう空港に行く時間です。



最後にフードコートでバーガーキングを食べました。




f:id:hawaiichang:20160905154835j:image




あー。さよなら。ハワイ。



f:id:hawaiichang:20160905155230j:image


無事に羽田に着きました。




本当ハワイいいとこですね。



ここまで好きになるとは思わなかったです。



ほんとに楽しかったハワイでした!


でもやり残したことがたーーくさんあります。


だからまた絶対いくよーハワイー。



長くなりましたがハワイ旅行記にお付き合い頂きありがとうございました!




まだポイントタウン登録してない方はこちらからどうぞ。500ポイントもらえます。


ファンくるはこちらからどうぞ。3000Rポイントもらえます。